10年以上薄毛に悩んできて

私は10年以上前から薄毛に悩み、これまでに数えきれないほどの育毛剤を使ってきました。
いい加減諦めたらと言われる事もありましたがそう言われると余計絶対に負けるもんか、と
意地になってしまい、おかげで育毛へのモチベーションを維持し続けることができました。
そして長い年月がかかりましたが、最近やっと満足できるような育毛剤に巡り合えました。
それはチャップアップというかなり人気の高い育毛剤で、全額返金保証がついている事でも有名なやつです。
とはいえ即効性などはないようで、多少不安に感じる日もありました。
ですが育毛の専門家も勧めるほどの品質だというので信頼できますし、
そのまま信じて継続していったところ、遂に増えるばかりだった抜け毛が減りだしたのです。
そして最近では新しい毛も増えてきたようなのでかなりワクワクしているところです。